昔々、高田馬場にスケートリンクがありましたとさ

高田馬場のシチズンプラザアイススケートリンクが閉鎖されました。スケートを愛する大人スケーターが、氷上スポーツの今後について考えます。

朝日新聞で紹介されました

高田馬場スケートリンクが存続することを願って、ブログを書いています。

 

4月に選手の保護者の方たちと一緒にテレビ会議方式で朝日新聞の記者さんから取材を受けたのですが、その時の記事が朝日新聞のネット版に掲載されました。

digital.asahi.com

 

来週火曜日には紙面にも載る予定だそうです。

 

 

 

さて、限定的とはいえ、月曜日からリンクがオープンして、待ってましたとばかりにスケーターたちがリンクに戻ってきました。

 

すでに書いた通り、私などは初日に大きな尻餅をついて、痛いお尻をちょっと気にしながら滑っているわけですが、もちろんみんなまだまだ、以前の通りとはいかない感じですが、頑張っています。

 

こちらのサイトもぜひご覧になってください!